みなさん、おはやっほ~アップ

今日は朝から曇ってて、午後からは雨が降るらしい・・・

ま、今日はヒッキーだからどんなお天気でも問題ナッシングむふっ。


でねっ、今日も朝からマニアックネタ全開で行かせてもらうけど

うたプリ、イイ!!

って、まだ翔ちゃんルートの6月までしかやってないんだけどねパンダ汗かく


ホントはさ~もう少しプレイしてから感想書こうと思ってたんだけど

うたプリへの愛が暴走しちゃって止められないのww

だから我慢できなくてブログ書いちゃったむふっ。


昨日発売だったうたプリDebutをゲットして

早速プレイを始めたわけだけど

アニメイトにお迎えに行く時は

大好きな人とのはじめてのデートに行くみたいに

ドキドキ&ウキウキだったよドキドキ


でさ、公約通り?翔ちゃんからプレイ始めたんだけど

翔ちゃんっ!!

ちょっぴり大人になって、糖度も増しててすっごくイイ!!

しかも、相変わらず優しくて男気全開で

やっぱ翔ちゃんは王子サマだわ~はぁはぁ

今まではカワイイって感じだったけど

今回の翔ちゃんはカッコイイよ!!

翔ちゃん、カッコイイドキドキ


藍ちゃんもね、カワイイよ!!

めちゃくちゃキツイけど、すっごく好き!!

もう既に、ファンディスクが出て、

藍ちゃんを攻略したいって妄想に取り付かれてますww

ブロッコリー様、どうか1日も早くFD出してください笑


それからね、本当は翔ちゃんをクリアしたら

次はレンレンにしようと思ってたのね。

でも、藍ちゃんのヒミツがなっちゃんルートでも同じなのか

それが気になったので、次はなっちゃんにします。

まぁ、なっちゃんルートでも藍ちゃんのヒミツは同じだと思うし

そうじゃないとストーリーがおかしくなっちゃうと思うから

多分、なっちゃんルートでも同じだとは思う。

だけど、気になっちゃったから次はなっちゃんで!!


どの先輩たちも個性的で、プレイするのが楽しみなんだけど

個人的にはレイちゃんが一番楽しみなんだ~ドキドキ

CVが大好きな森久保サンだしねむふっ。

しかも、トキヤの先輩がレイちゃんでもあるんだよね。

音也にトキヤにレイちゃんって、個人的にはこの組み合わせがNO1チョキ

早くやりたいな~わーい


ってことで、今日はずっとずーーーっとゲームやります!!

スマホで遊んでるアプリもすっごくイイところで

そっちも忙しい笑

コルダはイベント中だから、頑張って加地クンをクリアしないと!!

CVがマモなんだぁ~むふっ。

めっちゃ忙しいけど、好きな事で忙しいのって幸せだよねニコニコ


それじゃ、今からお掃除してゲーム三昧しまっす喜ぶ

ではでは、ばいばいにゃぁ~ネコ足あと(笑)