みなさんおはやっほ~パー

今日は朝からスカイツリーの話題一色ですね☆

まぁ、渋谷駅で起きた物騒な事件もありますが

あえてソコはスルーで汗


あたし、実は・・・

高所恐怖症なんですガクリ

なので、スカイツリーの展望台なんて登る気ないし

未だに東京タワーにすら登った事がありませんパンダ汗かく

遊園地の観覧車も、ジェットコースターも苦手叫び

そんな我が家は4階です笑


さてさて、今日も朝からマニアックネタ全開で行きますよー!!

明日は待ちに待った


うたの☆プリンスさまっ♪Debutの発売日


最初は去年の冬、12月に発売予定だったのが3月24日になって

更に2ヶ月延期になり、やーーーーーっと明日

あたしの手元にやってくるんです!!

この日が来るのをどれだけ待ちわびた事か・・・号泣

まだ前日だけど感無量ですパンダ泣く


もう攻略する順番も決めてるの笑

いつもはAクラスの音也から始めるんだけど

今回はいつもと逆ルートのSクラスの翔ちゃんから攻略します!!

何かね、製作者サイドのコメントによると

音也ルートがすごくイイらしいむふっ。

楽しみぃ~~~わーい


そんでもって

昨日からうたプリライブの2ndステージのチケット申し込みが始まりました。

最初はe+会員の友達にも頼もうと思ってたんだけど

今回のチケットは本人確認アリで

会員登録したときの名前やらがチケットに印字されるらしいガーン

だから申し込めるのも1枚だけなんだよね。

完全に運任せだけど、今度こそ、絶対に行くんだもんね!!

待ってろよーパシフィコ~~~メラメラ


それから、またしてもうたプリネタなんだけど

今回のタイトーくじがうたプリでね

今月末発売って事だったんだけど

発売日が決定しました。

今週の土曜日の26日ですガーン


平日がよかったなぁ~パンダ泣く

早い所では発売して数十分でなくなってしまうそうで

コンビニではロット買いで無くなる所もあるんだってードクロ

全部で6万だよ??

あたしも頑張ってクジを引こうと思ってるけど

その殺気にやられて退散しちゃうかも・・・汗

まぁ、ボチボチ頑張りまっすグッド!


楽しみな事が目白押しでウキウキするわわーい

早く明日にならないかなぁ~ドキドキ

楽しみすぎる~~~はぁはぁ

金曜日はくにょんが飲み会でいないから

ずーーーっとゲームできるんだ!!

飲み会って聞いた時思わず『やったー喜ぶ』って言っちゃったもん(笑)

興味ある方はレポ待っててくださいね☆


さてさて、今日は実家にネットの接続に行って参ります。

やーっとネットが繋がるので、今まで以上に泊まりに行けるワ得意げ

我が家のインターネット環境は全部くにょん任せなので

あたしに出来るかどうかわからないけれど

とりあえず行って来まーすパー

ムリだったら、くにょんに土曜日辺りやってもらうしかないね笑

それじゃ、ちゃお~ドキドキ