みなさんコンニチハ♥akn♥

本日2回目の更新デス。

まだお返事してないのにゴメンナサイねあせる


ねーねー


ゴールデンボンバー


って知ってる??

ビジュアル系エアバンドなんだけど

今すごく人気があるんだよね。


CMで「眠たくて、眠たくて、眠たくて~」って歌ってるの

アレがゴールデンボンバーなんだけどね

知らない人でも、この曲はきっと聞いた事あると思うんだぁ~


でさ、そのゴールデンボンバーが来月あたしの地元に来るんだけど

姪っ子と母と妹が大ファンで

こないだみんなで先行チケット申し込んだのさ。

全部で7回線分(あたし、くにょん、妹、姪っ子、母のケータイ&両家の家電)


チケットの当落はローソンのLoppiで、今日から17日までに確認するんだけど

今日姪っ子が学校の帰りにローソン行って確認してみたら

まさかの


7回線分当選。(´д`lll)


1回線で2枚まで申し込めたから

当然2枚ずつ申し込んだのよ。

大人気のバンドだから、そのうちの何枚か当選すればラッキーだよね

くらいの気持ちだったのに

まさか、全部当選とはガーン

ビックリだよあせる


実家の4人は行くとして

あと姪っ子の友達3人くらいに声掛けるって言ってたから

それを足しても7枚分だから、まだ7枚余るのよねドクロ

だから、急遽あたしも行く事になっちゃった叫び

それでも8枚だから6枚余ってる汗


お金払わなければキャンセルになるんだろうケド

発券してみない事には席がわからないでしょ??

せっかく当選したのにキャンセルももったいないしパンダ汗かく

一応、くにょんの会社の人にも聞いてもらうことにするけど

誰か行く人いるといいなぁ・・・


今年の1月には武道館でライブやるくらい人気なんだよ?

なのになんで??

先行申し込みの存在が知られてなかったとしか思えない・・・

ちょうどGW中だったし、キョードー東北に登録した人にしか

先行の案内来ないみたいだったし。


んー、どうしよ・・・

誰か行く人いない??

って、いないかパンダ汗かく

もし、行きたい人がいたら連絡くださーい。

普段から仲良くしてくれてる人限定だけど

定価でお譲りします。

って・・・

いないかぁ・・・(´-┃