みなさんおはやっほーパー

最近のライフのクエスト過酷じゃない??

あたし、もう・・・食傷気味ガーン

課金させようと必死なのがミエミエでドン引き。

もうライフ飽きたww


って事で、3日くらい前からピグアイランド始めました得意げ

みなさん、よかったら遊びに来てくださいね☆

お手伝い友達、絶賛大募集中むふっ。

リンク貼っておくねこれ


ピグアイランド


お待ちいたしておりまする♥akn♥


さてさて、昨日リセットいたしまして、本日D2でございます。

リセットしたって事は新しい周期が始まったって事なので

通院予定を立てなくてはいけません。

前回まさかの採卵キャンセルになってから

気持ちイイくらい開き直って自由に過ごしていたため

また通院予定や治療予定を考えなくてはいけないと思うと

かなーり憂鬱・・・鬱

とは言っても今周期はお休み周期なので

2回注射に行けばイイだけなんだけどねえへ


さてと、今日は母とランチに行って来まーすドキドキ

昨日は母の日だったので、ご馳走しようかと思ってます。

経費削り過ぎかなパンダ汗かく

でも、先月は注射代だけで20万くらい掛かってるからイイよね??

しかも、セトロタイド代34000円、まだ請求来てないんだよね叫び

っつーことで、今年の母の日はランチでゆるしてちょんまげ~あせる


ではでは♥akn♥