みなさんコンニチハ♥akn♥

時間はたーっぷりあるはずの専業主婦なのに

全然足りてませんパンダ汗かく


GWにサボリがちだった家事をしたり

昨日病院だったくにょんの血液検査結果が悪くて

食事メニューに頭を悩ませたり

母から電話が掛かってきて買い物に一緒に行ったり・・・と

雑用に追われていますあせる

それに加えて、絶賛読書祭り開催中本

ゲームもやりたいんだけどね・・・ガーン


最近やっとレンタルが始まったアニメの


「Another」


今DVDが2巻まで出てて、BSでも放送してるんだけど

1週間に1回とか、1ヶ月に2話とか

とてもじゃないけど待っていられないパンダ汗かく

綾辻行人はホントに面白いね!!

アニメも面白いって思って見てたけど

本はもっと面白い!!!

綾辻行人大好きドキドキ

しっかし彼、人形好きねむふっ。

昨日から読み始めて、アニメの放送分まで追いついたので

今週中には上下とも読み終えようと思いますグッド!


話が脱線しましたが

GWの画像UPしまーっす音譜


合戦場のしだれ桜これ





すっごく大きな四葉のクローバー見つけたよクローバー

おっきな幸運ゲットだぜ(笑)これ



ふくしラーメンショーのラーメンたちラーメン

せたが屋これ



麺屋宗これ



お味の感想ですが・・・

まずくはなかったし、それなりに美味しかったです。

まぁ、好みの問題なのでしょうが

喜多方ラーメンを食べなれている私たちにとっては

慣れ親しんだ味が一番美味しく感じるという事なんでしょうね~パンダ汗かく

ずっと福島に住んでるから、それが当たり前になっていて

なかなか気が付かないけれど

福島って食に恵まれていて、本当に美味しいものばかりなんだなぁ~と

再認識させられました。


それから、例の日にちを間違えてた音速ラインのライブ(笑)これ




このライブ、撮影タイムがあって写真OKだったんですよえっ

そんなライブ初めてだったから、超テンションアップ

照明の関係で白っぽく光ってるけど、ライブの雰囲気は伝わるよね?

音速ラインのライブに行ったのは初めてだったんだけど

めっちゃ楽しかったぁ~喜ぶ

たくさん飛んだり跳ねたりしてきたよ(笑)

また近々ライブをやると約束してくれたので、それも楽しみ~わーい

ライブに行って今まで以上に好きになって帰って来たのでしたむふっ。


それ以外にも、マンガ喫茶に12時間コースで行ったり

ゲーセン行ってEX引いてコインがたくさん出たり

姪っ子下の発表会に行ったり

実家に泊まりに行ったり

実家の人たちとカラオケに行ってアニソンやらキャラソン歌いまくったり

妹のお誕生日をお祝いしたりと

とても忙しく充実していた2012年のGWでしたドキドキ


来年のGWも楽しく過ごそうと思ってるし

それ以前に毎日を楽しく過ごそうと思います音譜
みなさんもHappyに過ごしてくださいねわーい


Android携帯からの投稿