おはやっほ~ドキドキ

今日はすっごくイイお天気だねっニコニコ

GWは終わっちゃったけど、1週間の始まりとしては上出来だよね音譜

今年のGWはどこにも旅行には行けなかったけど

好きな事しかしてなかったので、すっごく充実したGWでした!!

まぁ、欲を言えば、ニコニコ超会議に行きたかったなぁ~と(笑)

でも、すっごく楽しく過ごせたので大満足ですラブラブ

GWの詳細はまた後ほどパー


さてさて、昨日の夜の満月見ましたかぁ~??

昨日と今日のお月様は『スーパームーン』と言って

地球に一番接近した月がとても大きく見えるんだそうです。

昨日見逃した方はぜひ今夜見てみてくださいね^^

満月ではないけれど、とーってもキレイだと思いますよ~


それから!!

昨年から蕾を付けていた『子宝草』ですが

最初に付けていた蕾は咲かずに終わってしまっていましたしょぼん

今年はずーーーっと寒かったから咲かなかったんだと思う。

でも、その後また蕾を付けてくれて

やっと、咲いてくれたんだよ喜ぶ

ゆっこちゃんが送ってくれてから2年が経ち

その間に色んな事があって、

あたしを取り巻く状況もかなり様変わりしたけれど

長かったような、短かったような・・・

でも、その2年という年月を掛けて咲いてくれました。

幻の花と言われてるのも相まって、感無量ですパンダ泣く


あたしね、実は、子宝草が咲いたら治療がうまく行くって願掛けしてて

今回キャンセルになった時はまだ咲いてなかったんだ。(前回もね汗

だから、また咲かないで終わっちゃうのかなって思ってたんだけど

今回咲いてくれたので、きっと次の治療はうまく行くと思います!!

とはいえ、あまり根拠もなくポジティブになり過ぎてもよくないと学習したので

程々にしておきますがむふっ。


レアものが揃ったので写真をUPしまっす!!

何かイイ事ありそうな気がする~わーい








Android携帯からの投稿