みなさんおはやっほ~ドキドキ

GW満喫してますかぁ??

あたしは120%満喫中ニコニコ

詳細は連休が終わったらUPしまーっす!!


しっかし昨日の雨は凄かった・・・ガーン

でも、今朝起きたら止んでたよ☆

とはいえ、まだまだお天気は悪そうだけどねー

今日は実家にお泊りです。

明日は妹の誕生日なのでお祝いしてきますむふっ。


さてさて・・・

あたし、すっごく困ってて悩んでいます。

今回はコレで行こうって決めてたのに

あたしのココロを揺さぶり、惑わす出来事ばかりあって

そしてとうとうやってしまいましたしょぼん


ナニをやってしまったのか。

言いたくないけど、気になるよね?

あたし・・


ニーナとのデートすっぽかしちゃった(/TДT)/


そうです。

例に漏れずマニアックネタでございます得意げ

只今、絶賛


『ときメモ3rdプレミアム』


祭り開催中なのでございますパンダ汗かく

一昨日にはやーーーーーっと、

ときメモ文化祭のパンフレットも届いたしね。


で、話戻るんだけど・・・

あたしね、ときメモやる時って、いつも王子から攻略して

王子が好き過ぎてなかなか次のキャラを攻略できず

結局、今まで一度もフルコンプした事がないのねあせる

いつも一番スキなのが王子で、次が先生っていうパターン。

まぁ、3rdに関して言えば、先生はないと思いますが・・・


だからね、今回は好きそうなキャラで王子以外って思って

ニーナを攻略しようと思ってたわけ。

でもね、ニーナって一つ年下だから

デートできるようになるのはあたしが2年生になってからなの。

だからその間に、大本命のルカくんとせっせとデートを重ねてたら・・・

帰りに誘われるようになり、デートに誘われるようになり

そしてとうとう・・・

お部屋にまで誘われてしまいましたーパンダ泣く


ルカくんとの距離が縮まって

アプローチも大胆になって

追加デートにまで発展し

ついには大接近モードに突入。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ルカくんにデートに誘われて断れず

デートして浮かれてたら

本命のニーナとのデートの待ち合わせ場所間違えて

すっぽかすっていう・・・ねガーン


これで好感度下がるなら、いっそ足りないパラ上げ頑張って

ルカくん狙いで行っちゃう??って思ってたら

ニーナからも下校時に誘われるようになってた(´-┃


どうしようしょぼん

激しく葛藤しております・・・しょぼん


今は2年生の12月になったばかりのところなので

どうするにしても全然間に合う状態だから

余計に悩むーパンダ泣く


ただ、ニーナ攻略すると決めて始めたのに

嵐も出してなければ、柔道部にも入部してないんだよね。

唯一バイトがニーナと同じコンビニってだけなんだ。


うぅううう(T_T)

マジで悩むぅー

もっとルカくんといちゃこらしたい。

アプローチの時なんて、鼻血もんだよ??

もっとこっちにおいでとかーはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

とても杉田とは思えない甘さ(笑)

甘い杉田大好きドキドキ


朝からくだらないマニアックネタでゴメンねパンダ汗かく

でもさ、ホントにときメモはおもしろい!!

メンドクサイけど、おもしろい!!!

乙女ゲー好きなら、絶対にやるべきだと思う!!

金額もオト○イトのゲームに比べたら安いし

すでに中古でも出回ってるし

手を出しやすいんじゃないかな。


ときメモドキドキ


大好きーはぁはぁ