みなさんコンニチハ~![]()
午前中はHクリで注射(オバホルモン)を打って来ました。
超・ちょう・チョー痛かった![]()
何で同じ注射でも打つ時によって痛みが違うんだろうね?
今日の注射もいつもの看護師さんだったのに
すっごーーーく痛かった![]()
次の注射は30日で、オバホルモン+プロゲです![]()
プロゲも痛いけど、次周期にイイ卵を作るためなので大丈夫だもーん![]()
さてさて、昨日の事です。
昨日は地震後初、それどころか今年初
地元のブロ友ちゃん(名前言わなくてもわかるよね
)と
パスタランチしてきましたー
彼女との付き合いは2年以上になるので、もう既にリア友ですね![]()
色んな困難を乗り越えて、今年の7月に出産します!!
ここまでたどり着くまでに、本当に色んな事があって
切迫流産の危機を乗り越えたと思ったら、未曾有の大震災で避難。
妊娠するまでも、本当に頑張って頑張って頑張って
やっと出産までたどり着ける!!
そう思うと、本当にほんとーーーに嬉しいです
そんな彼女とランチして来たよ![]()
でも、ここで残念なお知らせです
久しぶりに会えて嬉しくって、超興奮状態でしゃべりまくってたら
料理の写真撮るの忘れてました・・・
その事に気付いたのが、デザートが運ばれてきた時![]()
サラダもバゲットもパスタも、すっかり美味しく食べちゃった後でした![]()
パスタは生パスタで、トマトベースの茄子とモッツアレラチーズのバジリコ風味
すっごーーーく美味しかったケド、写真はナシです![]()
でも、せっかくなのでデザートの写真見てやってくださいませ
デザートまで美味しくいただきました![]()
食べ終わってしばらく話した後、場所を変えてまたおしゃべり~
外が暗くなるまでしゃべりまくってました![]()
久しぶりに会っておしゃべりして、お腹も触らせてもらって
妊娠菌付きの
原坊の朝顔
の種もいただきました![]()
実は、もしあったらちょうだい~!!って、図々しくもお願いしてたんです![]()
この種なんだけどね、すっごいの。
数々の困難を乗り越えての妊娠ってだけじゃなく
被災して助かった貴重な種なんですよ!!
種はたくさん取れたけど、地震後に残ったのはわずか数粒。
そんな貴重な種なのに、快くわけてくださました![]()
![]()
そんなすっごい種をもらったんだもん、妊娠できないわけないよね![]()
今年はこの種を撒いて、あたしが妊娠しまーす![]()
で、今年は私に回ってきた妊娠のバトンを
今度は私が妊娠して回そうと思います!!
それまでみんな妊娠してるかもしれないけど
来年になって、もし欲しいって人がいたら
あたしの妊娠菌付きの種を分けてあげるんだ~![]()
楽しみ~![]()
でも、その前にまずは種を植えなきゃね![]()
明日植えるべく、只今仕込み中~![]()
![]()
今年もキレイな花を咲かせておくれ~
どうか、イイ形でバトンを渡せますように・・・
