みなさんオハヨウゴザイマス![]()
風が強くて、もう・・・地震なのか、風で揺れてるのか
それとも自分自身が揺れてるのか・・・![]()
何で揺れているのかわからないという状態であります![]()
今日は家から脱出するから、それまでガマンしよーっと
そう言えば、東電の社員2人の遺体が発見されたって言ってたけど
こちら原発の地元福島では、地震直後から
東電の社員が2人亡くなってると、まことしやかに囁かれておりました。
死因は放射能ではなく、地震による出血性ショック死のようですが
東電は地震直後に亡くなってたの知ってて
今まで発表してなかったんじゃないかなーって思います。
だってさ~、この辺りでもそんな噂が流れるくらいだもんね。
もう、東電は福島から撤退して欲しい。
隠し事多いし、対応遅いし、ふてぶてしいし(笑)
大体さ、5号機と6号機はそのまま使いたいってどういうことさ?
更に増設とかってありえないし![]()
関東の電気は関東で作ってください![]()
もうこれ以上、福島を関東の電気のための捨て駒にするんじゃねー![]()
そういえばさ~
東電の社長の体調不良原因が自殺未遂って本当かな?
社長一人が死んで詫びても、何も変わらないんだから
会長と副社長のふてぶてしさを見習って
生きて償って欲しいなぁと思う私なのでした。
さて、前置きが長くなりましたが・・・
今日はこんな記事を書きたかったわけではないんです![]()
土曜日に今年初めて?念願の!!
喜多方に行って来た記事を書きたかったんですよ![]()
ずっと行きたくて、でも、今年は雪が多くて行けなくて
そろそろ行けるかなーって思ってたら地震でしょ?
地震直後はガソリンがなくて行けなかったけど
やっと普通に給油出来るようになったので、土曜日に行って来ました
行って来たのはいつもの![]()
くにょんのいつもの![]()
私のいつもの![]()
何度も何度も行ってるお店なので、写真は使いまわし出来るくらいなんだけどww
でも、それでも撮って来ました。
やはり野菜の出荷制限があるため、キャベツは少ないです![]()
会津とか喜多方は、放射能は全然大丈夫だと思うんだけど
もう県括りで出荷制限されてるからねぇ・・・![]()
早く何とかして欲しいものだわ。
まぁ、こんな感じで地震・放射能の影響を感じましたが
それでも味はいつもと変わらず、めちゃめちゃ美味しかったです![]()
足立ナンバーや群馬ナンバーの車もいて
こんな時期に福島に来てくれる人がいる事をとても嬉しく思いました。
放射能放射能って世間では大騒ぎしてて
医療チームでさえ、福島県に来てくれたのはたった2チームです。
岩手は35チーム
宮城は76チーム
それに対して福島の2チーム
この事に対して、みなさんはどう思いますか?
でも、そんな中でも福島に来てくれる人がいる。
東京で福島県産の野菜やお肉が20分で完売。
とてもありがたいことです。
福島は美しい自然もあるし、美味しい食べ物もたくさんある!!
だから、みなさん![]()
ぜひ、福島に遊びに来てね![]()
