みなさんコンニチハ![]()
今日は晴れてるけど風が強くて、そして相変わらず寒いです![]()
ちなみに・・・本日の予想最高気温0℃![]()
はっ
また洗濯物凍ってたりして・・・?![]()
さて、今日も元気にヲタネタから行きますかぁ![]()
昨日の夜、BS11でアニメ三昧をして、久しぶりにマクロスFまで観れました![]()
その後はネットで二次創作小説を読んで
気付いたら2時を回っていたので慌てて就寝
くにょんがいないからって、羽を伸ばして羽目を外しすぎたかな?
500ml
×2本と、ハイボール3杯も飲んじゃったし![]()
それでも酔わなかったけどね![]()
でもって、本日の起床は7時で若干睡眠不足であります。
誰もいないんだから、もう少しのんびり寝てればイイのにって思うデショ?
理由もなく早起き(早くないしw)するような私ではございません![]()
みんな知ってるかなぁ![]()
7時からは日本テレビ系列で
べるぜバブ
↑がやってるんだよ~![]()
でもって、主人公のめちゃめちゃケンカの強い高校生役が
小西克幸さん
なんですの~~~![]()
彼の声もすっごくステキなんだぁ![]()
歌もすっごく上手で、フェロモンダダ漏れてます![]()

でね、小西さんの場合はそれだけじゃないんだよね~
私ね、彼の顔がめっちゃタイプなんです![]()
私の基準では、小野Dとか森久保さんとかのがカッコイイかな?って思うんだけど
小西さんの顔が好き![]()
そして、歌が上手な男の人が好き![]()
ちなみにくにょんは、声はちょっと高めで普通だけど、歌は上手です
って事で、睡眠は足りてないけれど、
今日もヲタで1日を楽しく始める事が出来ました![]()
ではそろそろ本題に入りますね。
昨年の11月から3周期続いてきたルナベルですが
本日、大トリを迎え終了となりました~~~
![]()
なので、5日以内にリセットすると思われます。
そこで
決意表明をしようと思います![]()
3ヶ月サボリ続けた基礎体温を明日から復活します
(忘れそうだけどw)
そして
リセットしたら禁酒します
(多分・・・
)
更に
漢方薬も復活させます
(つもり・・・
)
なんとも頼りなくはあるけれど、新たな気持ちで頑張ろうと気合を入れるため
みなさんに決意表明してみました。
今から守れる自信ないんだけど、やれるところまでやってみようと思いまーす![]()
あまり期待しないで、そっと見守っていてくださいね![]()