みなさん、おっはよー♥akn♥



今朝は曇ってるけど、今日も暑い1日となりそうです汗




もうすでにセミが鳴いてるし・・・ガーン





そうそうひらめき電球




暑い夏にピッタリなのが、野球ボール高校野球野球ボールだよね?




昨日さ、組み合わせ抽選があって対戦校が決まったんだけど




その相手校っていうのがさ・・・





広島 広陵




勝てないっつーの!!




何があるのかわからないのが高校野球。




それはわかってるんだけど、応援する気持ちに嘘もないんだけど




今回も相手が悪過ぎる・・・ドクロ





毎年思うんだけどさ、福島県代表って






クジ運悪すぎぃヽ(;´Д`)ノ






でも、ま、テレビの前ではありますが




元野球部マネージャーとしては、全力で応援しますけどねグッド!




言っておきますが、私の母校が福島県代表のわけではないですよププッ・・・




今年はどこが優勝するんだろうドキドキ




熱闘甲子園見て涙するのは、私だけじゃないよね?パンダ汗かく








さて、本題のレポに入りますビックリマーク




福島県は東北と言っても、夏はめちゃくちゃ暑いんですあせるあせるあせる




福島市は盆地だから、私のところよりもっともっと、暑い叫び




そんな福島県ですが、朝方はとても涼しく、




窓を開けてると寒くて目が覚めるくらい、涼しいんですよガーン




この気温差が桃ぶどうを美味しくしてくれるんだけどね~汗





そして、よくある話だと思うのですが





夫婦間の温度差





これは、治療に対する・・・とか、子どもに対する・・・とかではなく





体感温度の事です。




私たち夫婦もそう・・・ガーン




くにょんは、ものすっごい暑がりなんだぁ叫び




私も寝る時に窓開いてると、涼しくて気持ちよく眠れるんだけど




朝方は毛布を首までスッポリ。




そんな生活だもの、朝起きた時はだるだるダルメシアン




エンジンがかかるまで1時間以上何もしないで、




テレビ見ながらぼーーーっとしてますあせる




で、昨日は朝起きてすぐに黄帝灸をやってみたんです人差し指




体あっためたら、早く動き出せるかな?って思って・・・




いつ・何度やっても、気持ちイイ~ぼー




起きたばかりなのに、あまりの気持ちよさにあくびが何度も出ちゃった笑




私は寝相が悪くて、朝起きた時に肩が凝ってます。




なので黄帝灸も、最初は肩からやりましたが




やっぱり基本?はベビ待ちメインなので




最終的にはいつものツボになってしまうのですがモフッ




でも、本当に気持ちよくて、二度寝出来そうなくらいでしたよにひひ




でね、だるさ解消のために試してみた黄帝灸だったんだけど




いつもなら1時間以上ぼーーーっとしてる私が




1時間も経ってないのに、かなりだるさも解消され




本当に珍しい事に、朝からさくさく動けたんですよ!!




軽ーく試すつもりでやったのに、思わぬ効果にビックリ!!!!




やっぱり、何をするにも血の巡りって大切なんだと実感しました。




夏こそ冷えるから、意識して温めないとね人差し指






今は治療もお休み周期(カウフマン周期)だから




特に何をするって事もなく、好きにお酒飲んだりして




ストレスフリーで過ごしてますが(ダイエットはやる気だけはあるw)




無事に体外周期に入れたら、毎日黄帝灸をやってみるつもりです。




特に、移植周期によさそうな気がするので




移植するまでは毎日やりたい思ってます。




移植したら温めるのはよくないので、




移植するまでやってみて、内膜が厚くなるのに影響するのか




色々実験してみたいと思ってますププッ・・・




あ、移植までたどり着けたら・・・の場合だけどね得意げ




私ね、内膜は結構育ってくれるんだけど




おへそから下へ指3本のところに、ラパロの傷があるの。




大事なツボがあるところに傷がある・・・




だから、いつもここは意識して温めてます。




傷があると、どうしても血流が悪くなっちゃうからねぇDASH!




って事で、まだまだレポは続きますが




ボチボチのペースでのレポになりそうですパンダ汗かく




忘れた頃にUPすると思うけど、興味がある方はぜひ読んでね♥akn♥





黄帝灸に興味がある方、詳しくはコチラ からどうぞWハート










遅れてもイイよって方はお願いしますWハート

         これ
ペタしてね

励みになるので押していただけると嬉しいです好

       コチラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


携帯の方はコチラからお願いします♥akn♥  

   コチラ     コチラ     コチラ

にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)