D11
36.20℃
気温の変化が激しいせいなのか・・・
昨日はだるくて2時間も昼寝しちゃったよ![]()
私、基本お昼寝しません。
お昼寝するのは具合が悪い時だけ・・・
あ
昨日はかるーく凹んでたから、何も考えたくなかったのかも![]()
その凹みを引きずってたから、
ブログもUPしないで1日が終わっちゃった~![]()
コメ返もペタも、中途半端になっちゃってゴメンナサイ![]()
あんまりにもくだらない事で凹んでたから
凹んでた理由は聞かないでね~~~![]()
![]()
![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さて、昨年の終わり頃から色々あって
実質的な妊活はお休みしてました。
我が家はAIHに進んでから、
どのタイミングで夫婦生活をすればいいのかわからなくなり
すっかりレスな夫婦になってしまいました![]()
昨年の終わり頃、もう子どもは授かれないんじゃないかと絶望してて
そんな気持ちでアムールなんてするわけもなく
やっと希望を見出す事が出来て、絶望の淵からは脱出できたものの
手術が控えていたため、妊活はお休み![]()
術後は傷口が開いたりして、経過がイマイチだったし
傷口がくっついたと思ったら、なかなかリセットしないし・・・![]()
そんな事があってもアムールは出来るのかもしれないけれど
すっかりレスで落ち着いてしまってる我が家・・・![]()
これってどうなの![]()
本当はダメ![]()
アムールは大切なコミュニケーションなんだけど
でもね、心が繋がっていれば必ずしも必要な事ではないって
江原さんが言ってたよ~![]()
でね、水曜日はD13で医大受診日なんだけど
そろそろ排卵期でもあるわけ。
なので、今年初(遅
)半年振り
くらいの
アムール強化週間![]()
↑にしようと思いまーす![]()
今までは、今日辺り・・・って私が言ってたんだけど
今回はくにょん任せで気楽に行こうと思います![]()
医大受診前にアムールしようと試みるのか
医大受診してから試みるつもりなのか
その辺の事はわからないけれど、
すべてはくにょんに任せて、私はの~んびり構えようと思います![]()
でも・・・![]()
一度も襲ってもらえなかったらどうしよう・・・![]()
その時は死ぬ気になってダイエットするわ・・・![]()
さてさて、土曜日くにょんが茨城に行った時のお土産です![]()
真ん中のが世界一のビールです![]()

そして、日本一の梅酒![]()
![]()
世界一のビールだけど、スッキリしてて、でもちゃんとビールののどごしで
すっごく爽やか![]()
1本400円もするんだけど、何本でも行けちゃいそう
そして、日本一の梅酒なんだけど・・・
とろっとしてるんだけど、しつこくない甘さで
でもってコクがあって、めちゃくちゃ美味し~い
めちゃくちゃお酒が進んでしまうわ![]()
どこで買ってきたのかはわからないけれど、
飲んでみたい
と思った方は
茨城に行く機会があった時には、ぜひ買ってみてね![]()
本当に美味しかったよ![]()
午前中はお出かけしてて、午後からは歯医者さんです![]()
時間の許す限り、コメ返とペタ返しをするつもりですが
中途半端になってしまうかもしれません![]()
その時は明日続きをやるつもりなので、どうかご了承くださいませ
体外出来るように応援してもらえると嬉しいです![]()
ポチっと押してもらえると励みになります![]()

