みなさんこんにちはー![]()
今日はフィギアのフリーですね![]()
SPの点差にはちょっと納得行かないんだけど
逆転してくれると信じて応援しようと思います![]()
だから、さっさとブログUPしよーっと![]()
昨日は母とランチに行ってきました![]()
蟹やさん
でのランチだったんだよ![]()
私が食べたのがコチラ
まぐろ3色チラシ(だっけかな![]()
)
見ての通り、まぐろといくらと蟹の3色チラシでございまーす![]()
で、母が食べたのがコチラ
10カン寿司ランチ(ネーミングは適当
多分違うと思う
)
母のにはミニうどんが付いてますが
こちらはオプションで+200円で食べられまーす![]()
どちらのセットにも、お吸い物・お新香・コーヒーが付くのですが
蟹やさんでのランチなんてお高そう~
そう思うでしょ![]()
ところがこのランチ、どちらも819円(780円+消費税)
安いよね~![]()
結構なボリュームです![]()
さらにボリューミィなメニューもあって、それはこの前食べたんだけど
写真は撮ってないの![]()
たらば蟹丼なんだけど、男の人が食べてもお腹いっぱいになると思う。
これも同じ値段だから、とってもリーズナボー
蟹
も甘くておいしかったぁ~![]()
今度はくにょんと行こうと思いまーす![]()
美味しいものってさー、お腹も心も満たしてくれて
食いしん坊の私はそれだけで笑顔になれるんだー![]()
今回ちょっと凹んでたけど、食欲だけはまったく衰える事なく
それどころか磨きがかかっているような・・・![]()
そういえば体重が少し増えてたよ![]()
どんなに凹む事があっても、食欲あるうちはまだまだ心配ないね![]()
私もそうだよって方は、ぜひ「ポチ」っとお願いします![]()



