まぴこの備忘録2017.7ver. | まぴこりんちょ日記

まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆

本日車内待機多めだった母、


つまりは手持ちぶさたの為w連続更新失礼致しますキャハハ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


備忘録7月ver.と言ってはおりますが、怒涛のBigイベントSHIRO Fes.3DAYSキラキラは6月30日スタートダッシュ


星6月30日 星
RedBull BC ONE CAMP DAY 1
丸Hip-hop 1 on 1 Battle Do or Die丸
学校終わりでバタバタとダッシュ


Battleはまさんのみ参戦キラキラ


憧れのダンサーさんも多数参戦、贅沢な時間でした~saa h


星7月1日星 
DAY 2
丸POP 1on1 Battle SAMURAI ASIA Final.丸
丸Bboy Crew Battle丸
丸Bgirl 1on1 Battle丸
まさんはPOP、ぴさんはBgirl参戦、サイファーでは果敢に飛び出して行ってたよ(*'∀`*)v

レベル高すぎて、もはや悲鳴みたいな歓声びっくり笑
いいもの見れましたびっくり(*'∀`*)v


星7月2日星
DAY 3
丸All Style 2on2 Battle Deadly Duo丸
丸POP 1on1 Battle SAMURAI World final.丸

2on2は久々Shy girlで参戦(*'∀`*)vさきちゃんありがとうsaa h

連日judge陣も参加者も豪華過ぎて、感覚が麻痺するw

もはや神の域、どへばすったら動きでぎるんずはてな5!※津軽弁どうすればそんな動きが出来るんですか

大盛り上がりの3日間、堪能させて頂きました(*'∀`*)v

SHIRO Fes.2017
年とか性別とか住んでる場所とか、垣根なんか何もなくって、流れる音でセッションする子ども達キラキラ

こういうのが良いよねおんぷ


帰り際、World final.覇者Green teckさんと星
英語がわからなくたって、共有させてもらった空間と熱は、未来の君達の財産に、きっとなる。

世界は広いびっくりうるうる


いつか大人になって、どこかでこの時間を思い返す時が来たら

どれだけ君達が恵まれているかを、恵まれていたかを、改めて理解して欲しい苦笑

今年もたくさんの経験と想いと言葉、出会い、贅沢なシチュエーション&ロケーションに感謝びっくりうるうる

お会いした皆様、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございましたsaa h

備忘録はまだまだw続くびっくり