まぴことイベントと運動会と | まぴこりんちょ日記

まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆

またまた久々更新スポンジ・ボブてへ


今年も早5ヶ月が過ぎようとしてますねなっ・・・なんと!


まぴこ家は相変わらずな毎日の様でいて


1年前を振り返った時、たった1年しか経っていないのかと愕然とするムンクの叫び


きっと日々変化してるんでしょう苦笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週末の金曜日は、SHIRO Fes.プレイベント@弘前大学ニャハー


仕事も学校もあったから途中からだったけど、


ACTショーケースもスペシャルユニットもみんな、カッコ良かったですびっくり星


スペシャルユニットはメンバーがヤバすぎて、
(TAISUKEさん➕KATSU1さん➕NORIさん➕Justfit先生)


観覧無料でいいのかドキドキスポンジ・ボブ


市長さん交えたトークショーも面白かった(*'∀`*)v
まさんレッスン待ちでブックオフ本ぴさんは本好き音符


土曜日はまさん運動会ダッシュ
5月なのに30℃行ったとか行かなかったとかw


運動会応援した後はぴさん弘前へ、

豪華メンバーによるBBOY4時間Workshopアオキラ


楽しかった様で、帰宅してからも教わった筋トレしてたw


日曜日はぴさん運動会、2連チャンはツラいwガクリ
こういう大きいお弁当作るのも小学校まで、来年が最後かな苦笑


手が掛からなくなるのは嬉し淋し苦笑


運動会後はまたまた弘前へダッシュ


星Hirosaki Dance Festival星
BBOY 3on3 & freestyle Crew Battleハート


ちびfull☆メンお久しぶりでワイワイ(*'∀`*)v
今回は運動会のメンバー多くドンマイ観戦のみだったけど、


楽しかったしBattleもヤバすぎたwびっくり


お会いした皆様、ありがとうございましたハート