まぴこの備忘録〜あれから僕達は | まぴこりんちょ日記

まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆

早朝からおはようございますスポンジ・ボブてへ


10月も早半ば、バタバタと過ぎ行く日々を忘れぬ様に備忘録スポンジ・ボブてへ


かなり間が空いちゃったビックリ汗


先週の木曜日は、母の職場の送別会ほろり

出会いも別れもそれぞれの交差点だな、なんて思いながら


見送るしかない側は淋しいけどねー苦笑頑張れビックリ


金曜日は、レッスンからの夜なべwで衣装作りダッシュ


案の定←翌朝やらかし、ミラクルで10分で用意して仕事へ。焦ったビックリスポンジ・ボブてへ


そんな土曜日は、ハードな1日ビックリ
仕事終わりで弘前迎え→文化祭練→偲ぶ会。

馬鹿話は夜更けまで、いつまでもあの頃の様に。


翌日はてな5!当日はてな5!日曜日は半分体を引きずりながらイベントへ…ガクリ
いくつになっても学習しないよねーガクリ


泥の様な母とは対照的に、爽やかな二人ハート

Shy girlとちびまふ、ドリーマーでショーケースキラキラ


最初晴れてたのに、

後半どしゃ降り&強風半端なしビックリ


みんな頑張りました~ビックリほろり


その後はヒロロハロウィンハロウィンナイトビックリ


長くなったので続くビックリ


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


リアルでは本日まさんの文化祭ピエロ


なかなか練習時間が合わず、お仲間にもご迷惑掛けちゃいましたが汗


みんなで頑張って練習してたダンスもいよいよ本日本番ですキラキラ


母自体も中学校の文化祭はウン十年ぶりw


売店のおばちゃんしながら若者のエナジー吸収して来ますビックリ笑