こんにちは!

今日は、星読み講座のシェアですニコニコ



私は今、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講しています。
 


「シンプルで簡単な星読みをたくさんの人に身につけてほしい」という熱い思いから、無料で開講されている講座ですびっくり
 


次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみました!
 


森野さんが教えている星読みは、これまでの占星術とは違い、「調和」という新しい視点から見ていきます。



森野さんの星読みは、新生地球を生きる私たちの生き方や考え方につながっているなぁとしみじみ思いました照れ



ちなみに、ボランティア講座「星と心がつながる講座」はこんな人にオススメだそうです星
 


・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
 
私は5つ当てはまっていました爆笑
 

皆さんはどうですか?
 
 
すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてくださいね!
 
ここからページを見れますヒマワリ

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23