久しぶりのブログになりました。



自営業の方も今はとても大変な時期だと思いますが、イチ会社員の私にとって、6月は本当に本当にきつい1ヶ月でした。



極度の過労と人間関係のトラブルが重なり、度重なる過呼吸に心臓の痛みも発症し、お休みをもらうことにしました。



自分時間ができたので、毎日瞑想して、疲れた心身をほぐし、インナーチャイルドと自分の体に「本当によく頑張ってくれたね。ありがとう。」と感謝を伝えました。



ボーッとする時間が増えたことで、インスピレーションが降りてきやすくなり、今これを書いています。



この時期、どんなに自分軸を心がけている人でも揺さぶられるそうです。



ちょっとしたことで思い悩んだり、イライラしたり、エネルギーが過去と未来に流れてしまってることに気付いて反省したり…。




私はよく「現実創造を学んでるのに、犠牲者の立場にたってしまってるじゃないかー!」と反省してました笑



そんな私のように悩んでる人の何かしらの気づきとなりますように。



針の目を抜けてる今、なんだかんだ結局1番大事なことは「今ここ」にいることでした。



私のブログに辿り着いた人は、今ここにいることが大事なのは知っていることでしょう。



どうしたら今ここにいられるようになるのか。考え方はこうです。



パラレルが無限にあり、過去生も未来世も全部「現在」にあるならば、


無限にいる私の中から、いのちである私は、今この私を選んで生きている。


何か大事な理由があって、今ここの私を選んで来ていると。



こう考えた時に私に降りてきたのは、

「もっと家族を大切にすれば良かった。」
「もっと子どもに愛を伝えれば良かった。」
「もっと家族に笑顔で優しく接すれば良かった。」
という深い後悔とともに溢れてくる涙でした。



どこかの未来世と繋がったのでしょうか。リアルな後悔でした。



そこで、最近から始めたのは、

朝起きた時に「今日も生きてて良かった。人生をやり直させてくれてありがとう。」という感謝から一日をスタートさせるようにしたのです。


すると、見える世界が愛おしいのです♡


(朝からパパの機嫌が良いし、息子も優しいし気がします。)


そして、ぐるぐる巡っていたあの悩みも考えなくなります。考えるのがバカらしくなります。その時間がもったいなく思えます。


宇宙が、神の意識が、「やり直していいよ!そのかわり、今世は後悔のないように思いっきりやり切りなさい‼️」と、せっかく与えてくれたこの人生なんだから!



ぜひ、「なぜいのちである私は、今この私を選んで、今世ここに来たのだろうか」と自分に問いかけてみてください。



自分の意識一つで、パラレルが変わるのを体感できるし、今ここに生きれるようになりますよニコニコ



必要な人に届きますようにお願いキラキラ


↑かわゆ♡♡