先週はエネルギー的に重く、結構きつかったのですが、
 
 
一昨日から、私自身のエネルギーがものすごく軽くなりましたキラキラ
 
 
 

「次元を抜けた!!」みたいな、
 
 
「新しい次元に根をはった!!」みたいな、
 
 
感覚があり、自分の生き方にさらに自信が出てきました🌎
 
 
 

そういえば、2月ごろから、「パラレルが変わったかも?」と思うようなことがありました。
 
 

スピとは無縁と思っていた人から、当たり前のように波動の話が出たり、
 

いきなり90歳くらいの年配の方から、「心が先だよ」と伝えられたり、
 

マスクが必要だと思ったら、完売したはずのマスクがレジの横に1袋だけ置いてあったり、
 

バックアップを復元する際のパスワードが無効になってしまったものの、タイムラインを変えるワークによって一発で入れたり、(このワークは次回書きますね。)
 

やりたいことが出てきたときに、それをやるのに十分なお金が口座に確保されるようになったり、
 

地球の環境や自分の体に優しい暮らし方を取り入れたくなったり、
 

など、「あれ?今までと違う。」ということが増えてきました照れ
 
 
 
 
私のように元々特別な能力がない人でも、新たな次元の地球を体験するようになっていきますので、楽しみながら精神性を高めていきましょう。
 
 
 
ということで、日常私がやっていることを自分のためにも下に書き出しますので、興味ある方はぜひ参考にしてみてください。
 
 

①自分自身を大切にする。
両手で自分をハグしたり、さすったりしながら、自分を優しく労わる。
ネガティブな感情も認め、感じる。
毎日湯船につかって、体を緩め、ホッとする。
些細なことでもインナーチャイルドがやりたいと思ったことをやってあげる。
砂糖はなるべく控えめに。
適度に歩く。ストレッチする。股関節のリンパを流す。
EM ・X GOLDを飲む。←(EM life 宙) http://emlife.shop/
 

②自分の内側とつながる。
瞑想をする。
チャネリングする。

(↑これらは、霊的成長を加速します!これもまた近いうち書きます!)
 

③自然の中に行く。
木が多い公園やキャンプに行く。
家に植物や花を飾る。
星空を眺める。
 

④たくさん笑う。
YouTubeでお笑い、コント、好きなチャンネルを見る。
キテレツな息子と遊ぶ。
 

⑤感謝する。
自分、家族、友だち、影響を与えてくれた全て、現象、地球、宇宙などなど、「あぁ、豊かだなぁ」としみじみ感じながら感謝する。
 

⑥不安や執着が出たとき
天使たちに助けてもらいながら、統合のワークをする。
 

⑦調子が良くないとき
天使たちに浄化をお願いする。
セントジャーメインの紫の炎で浄化する。
 
紫って綺麗ですよねチューリップ紫チューリップ紫

こんな感じです。できれば今月中にタイムラインの変え方や瞑想、チャネリング等頑張っていろいろ書きますウインク
 

ではでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたードキドキ
  CU♡
 
フォローandいいねしてもらえると、とっても嬉しいです星



フォローしてね!