こんにちは!

Maruri(理)ですウインク

 

 

昨日、車をぶつけられミラーが壊れてしまいました。

相手方に非があり、その方向で話が進んでいたのですが、警察が来てからみるみるうちに話が変わり、最終的にその傷を治すのは自分(私)となってしまいましたガーン

 

 

体はすっかり冷えてしまい、ズーンと沈んだ気持ちと警察への不信感とイライラ・モヤモヤしながら家まで帰りました。←外側にとらわれてるぅー(笑)

 

 

家に着いてから、なぜこの現象が現れたのだろうと、自分の内側につながりました。

 

 

そこで、出てきたのが、

 

 

星空「私は自分自身を信頼しきれていない。」

 

星空「宇宙は私を完全に信頼している。私も私を完全に信頼してね。」

 

星空「すでに新しいステージへの移行は始まっている。」

 

星空「統合されようと分離が出てくる。」

 

 

と出たところで息子が泣き、おしまい。

 

 

フラットな状態に戻って振り返ると、内なる声の他にいろんなところから「自分自身を信頼する」というメッセージをもらっていたことに気づく私びっくり

 

 

自分自身を完全に信頼することが、今の私に本っ当~に必要なことだったとようやく理解できました照れ

 

 

なるほどとわかったけども、でもなかなか愛の世界に行けない…ガーン

 

 

そこに旦那さんが帰ってきて、今日の出来事を報告。

すると旦那さんから、とっても優しい表情で一言。

 

「腹立つよな…ほっこり。」

 

その瞬間、

「悔しぃーー!!」が、

私の口から飛び出しました(笑)

 

 

出てくる感情を全部まるごと認めると、何とも心地よい癒しが起き、一気に天国の地球へパラレル移動!みたいな、愛そのものの自分に戻りましたキラキラ

 

 

2020年、

自分で自分を全肯定する!

自分自身を完全に信頼する!

私はすでにそれが「ある」世界にいる。

ここからブレずに、日々成長していくのだ!と再確認しましたニコニコ

 

 

そして、まきろんさんのブログを読み、宇宙や自分という創造主への完全信頼の周波数をインストールする私なのでした星空

 

 ↑大好きな公園霧とても気持ちいい場所ですキラキラ



ではでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたー星

   CU♡

 

フォローandいいねしてもらえるととっても嬉しいです音譜

 

フォローしてね!