私たちの「名前」には、「本質」が秘められているそうです!

 

 

 

一文字ずつ並べ替えると使命が出てくるとか聞いたことある方もいると思いますが、

その話ではなくて、

名前の「漢字」の話になります。

 

 

 

名前って親がつけてくれたとか、神社でつけてもらったとか私たちは思っていますが、なんと生まれてくる前に、自分でつけてくるのだそうですびっくり ビックリ!

 

 

 

言われてみれば、私も子どもたちの名前を考えたとき、いろいろな候補は出したものの、

「これだ!」と直感的にピーンとくるものがあったなぁと。

既に決まっていたんですね!

 

 

 

姉 「あたしの漢字は縁の下の力もちだったよ!

   やっぱり、○○(←姉の旦那)をサポートするのがあたしの喜びなんだってピンときた!」

 

 

 

と聞き、私の名前の「理」を調べたら、出てきたのが、

 

なんと 「宇宙の本体」でした三日月

 

 

 

 

だから、こんなにも宇宙に惹かれるのかと!

だから、こんなにも星が好きなのかと!

 

 

 

 

もー喜びと感動に包まれましたね。

 

 

 

 

興味がある方はぜひ自分の漢字を調べてみてくださいウインク

 

読んでくださり、ありがとうございましたー!


  cu♡♡

 

 

フォローしてね!