こんばんは、メンタルセラピストの

 

実村真珠(ミムラシズク)です^ ^ 

 

読みに来てくださりありがとうございます😊



今日もウクレレアンサンブルの練習会でした。


初回は必死な感じでしたが、、


(毎回必死なんですがね💦)


今日はいろんなパートの音が聞こえて来ましたよ✨


この編曲をした先生のアレンジの妙の様な物を


感じながら弾くことができました✨


牛歩だけれども、少しずつ進歩して


いってるのかな?


そうそう。


昨夜ね。


不思議な夢を見ましたよ。


どこかの地下にある研究室の様なところにいます。


周りに何人かいるんですが、全部知ってる人です。


(誰なのかは思い出せないのですが、


多分昔の同僚とか同級生とかね。


ほとんど女性でしたね)


で、なぜか追っ手に追われていてね💦


そこから逃げなくてはいけないんですよ💦


じゃあどこに?


って思い浮かべてもね。


追っ手が予想もつかないところじゃないと


だめなのでね。


親戚や友人、知り合いの家では


ダメなんですよね💦


ともかく最小限の荷物を持って


ここから出て、どこかに移動しようって事に


なったんですね。


そうしたら何人かは地下からの抜け道を使って


外に出ちゃってね。


私とあと2人残ったんです。


(多分この3人がチームで要なんですね。


映画で言えば主人公的な感じですね)


でも私がモタモタしててね💦


他の2人に早く、早く!


って急かされてるところで目が覚めました💦


なんかすごくリアルでねびっくりガーン


現実には思い当たる事は無いんですがね。


(そんな映画も見てないし)


夢の中で私が追われているのは、


悪い事をしたとかではないという事は感じました。


なんなんだろうなあ。。


前世でやり遂げられなかった一つの


場面なのかもしれませんね💦


夢は途中なんですが、


ともかくその場からは逃げられたみたいなのも


感じましたね✨


う〜ん。。


続きが見たいですね。


多分私は研究者で、すごい発明をしたのかな?


それで追われてたのかも?


なんて妄想しちゃいましたが💦




私の太ももでくつろぐマピー💦


シズク、リアルな夢も良いけどさ。


アタチのご飯、もう終わり?


もっとなんか無いの?


ブロッコリーとか、海苔とかさ。


アタチにくれるのテーブルに


まだあるよね?


マピー💦


いつもそうやってかわいく

もたれかかるけど💦


毎回あげれるわけじゃ

無いんだよ?


無い時もあるんだからね😅





でもあの夢はなんだったんでしょうね?


妙にリアルでね💦


前にも似た様な夢を見た様な気がするんですが……



最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

宜しければまた読みに来てくださいね。

 

幸せな結婚生活応援セラピスト、シズクでした〜^ ^

 

  

 

 

===============

◆電話相談受付中です◆

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

 

◆セラピスト養成・

メンタルエステスクール

http://www.m-e-school.jp/

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト

 ブルーミング!

http://www.m-e-school.jp/association/