こんばんは、メンタルセラピストの

 

実村真珠(ミムラシズク)です^ ^ 

 

読みに来てくださりありがとうございます😊



今日は月に一回のスケッチ教室に行ってきましたよニコニコ


今日のお題は「バラのデッサン」でした🌹


赤いバラ(の写真)をグレーに印刷して、

それを見ながらデッサンして水彩絵具

のインディゴの濃淡で描いて行く手法だそうです。



まだ途中ですが…



さてサンシルラポピーの続きです😊


https://ameblo.jp/maphy-merle-2020/entry-12679812856.html


ネットで風景を見て絶対行きたくなった


サンシルラポピー✨


サンシルは英語でセイント・シルクという意味で


ラポピーは領主の名前だそうです。


(聖なるラポピー家って言う意味かな?)


行き方はパリからの乗り継ぎでトゥールーズという


街まで行きます。




※画像お借りしました。


ここで一泊して、次の日はラポピーに向かうのですが


列車とバスを乗り継がないと行けないので、


旅行車に車をチャーターしました。


トゥールーズもとても素敵な街みたいなのでね。


観光したいのでお迎えは11時にしてもらいました。


トゥールーズからラポピーまでは


3時間くらいでしょうか。。


山々を超えて行く感じかな?


それでシュミレーションしてたらね。


ちょっと周り道なんですが、行く途中に


「コンク」という街があるんですよねびっくり


コンクってね。


「美女と野獣」のモデルになった村なんですよね✨



※画像お借りしました。


もちろんフランスの最も美しい村々の一つでも


あります✨


ここに立ち寄ってもらって2時間くらい滞在する様に


予定を組んでもらったらね。


追加料金はそんなでもなかったので、


私達はすごく喜んだんですよラブ


なかなか行けないところに行く途中になかなか


行けない村があって、しかも立ち寄れるって


テンション上がりませんか❓





フランスの最も美しい村かあ。。


シズクはユーガでいいねえ。。


アタチは雨だとお散歩も

行けないのにさ💦


わかったよ💦


今度どっか行こうね😊


水元公園がいいかな?




サンシルラポピー、続きます。


宜しかったらまた読みに来てくださいね😊

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

幸せな結婚生活応援セラピスト、シズクでした〜^ ^

 

  

 

 

===============

◆電話相談受付中です◆

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

 

◆セラピスト養成・

メンタルエステスクール

http://www.m-e-school.jp/

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト

 ブルーミング!

http://www.m-e-school.jp/association/