こんばんは、メンタルセラピストの

 

実村真珠(ミムラシズク)です^ ^ 

 

読みに来てくださりありがとうございます😊



今日も朝からリフォーム前の片付けをしてました💦


お陰様で今日は水曜日であと4日あるけれど…。


ほぼほぼ片付きました✨✨


(ありがとうございます😊)


あとはベッドマットとかzoomに必要な教材や


パソコン、今着てる夏物の服を降ろすだけかなぁ。。



さて、昨日の続きです😊


https://ameblo.jp/maphy-merle-2020/entry-12679812831.html


 行けなかったフランスの最も美しい街、、


サンシルラポピー。。


ブログの中ではトゥールーズに行って、


コンクに立ち寄ってサンシルラポピーに3泊して


スケッチ三昧✨


帰りの乗り継ぎでパリに下車して2泊。


観光しようと思ってました💖


(実際はコロナで行けてないんですがね😅)


ブログに書きながらもう一度旅の日程を


再構築してみるとね。


パリ観光はやめて、トゥールーズを一泊増やして


観光してからね。


コンク(美女と野獣のモデル地)に一泊してね。


それからゆっくりサンシルラポピーに


行っても良いのかなと。。


コンクの他にもフランスの最も美しい街といわれてる


街(村)があと3つあるみたいなんですよね💕


サンシルラポピーの途中で寄り道するのなら


コンクかなと思い、一択だったんですが。。


ゆっくりプランを練り直すのならいろいろ情報を


集めてからでもいいですよね?


今回は行けなかったけれどね。。


なんか俄然楽しくなってきました✨


もっともっとプランを練って後悔のない旅行に


出来たら良いなぁと今思ってます✨




床に直にうたた寝してるオット💦


(ブログに載せても良いよと許可とりました😅)



うたた寝してるマピー💦


(目が開いちゃいましたが)


シズクが旅行行ってる時は

アタチとパパは

お留守番なんだよ?


パパのご飯は毎日お惣菜だしさ。


アタチのご飯のトッピングや

おやつないんだよね😅


でもさ。


シズクは海外(特にヨーロッパね) 

に行きたくて

しょうがないんだよね?


だったら良いよ✨


行って来ても😊


マピー、いろいろ不便かけて

ごめんね💦


それにありがとうね💦


いろいろ頑張るから許してね😅



サンシルラポピー、今日で終わります。


読んでくださりありがとうございました😊



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

幸せな結婚生活応援セラピスト、シズクでした〜^ ^

 

  

 

 

===============

◆電話相談受付中です◆

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

 

◆セラピスト養成・

メンタルエステスクール

http://www.m-e-school.jp/

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト

 ブルーミング!

http://www.m-e-school.jp/association/