こんにちは、メンタルセラピストの

 

実村真珠(ミムラシズク)です^ ^ 

 

読みに来てくださりありがとうございます😊



うちの近くの桃の花の並木です🌸


今が盛りです💖



さて、昨日は夢の話しを書きました。


大蛇の様な龍神様のような方が出てきた夢です🐉


ブログを見た友人Kちゃんが


「宝くじを買ったら⁈」


と連絡をくれましたが…。。


私的にはこの不思議な夢は金運に限らない


もっと大きな…


私の人生のこれからの事に関する意味合いが


隠されてるのかな⁈


と思っています。


才能、ご縁、厄災回避…のような?


(まだはっきりわかりませんが)


なぜなら私の前世の一つは、


古代、龍神様と一緒に雨を降らせたり、


いろいろな祭事を行っていた巫女だったようです。


(さちよ先生のチャネリングです)


https://www.j-mea.com/sachiyo-column/



なので金運もありがたいけれど、


何か本当に必要な事にこの夢の意味を生かせたら、、


と思ってます✨


(お金だとつい使っちゃうのでね💦)


(お金はエネルギーなので循環していると、


私の口座にじっとしていてくれません😅)



さて、奈良の続きです😊


https://ameblo.jp/maphy-merle-2020/entry-12657908744.html


 前回は斑鳩の里の菩薩像のお話しでした✨

それで思い出したのですが、

今から数年前になります。

母方の叔母(千葉県在住)が信心深くてね。

(母の妹です。)

(母の兄はサラリーマンを経て自営業でしたが、

晩年は修行してお坊さんになったのです。

お経も読めるし、簡単な

お清め等自分でやっていたのかな?)

で、叔母ですが家に遊びに行ったら

素敵な菩薩様の写真が

額装して飾ってあってね。。

叔母の好きな菩薩様だそうです✨

私も最近素敵な菩薩像に会えたという話しをしたら、

中宮寺の存在もその菩薩様も全く知らないと

言ってました。

叔母が知らないのなら、

知名度は高くない⁇

(わけではなくと思います)

でもひっそりとあまり表に出たからない

菩薩像なのかな。

あの不思議なパワー✨

あの雅で厳かな癒しの力✨

あれはほんのひと握りの幸運な人に

与えてくれる物なのかも…

(あくまで私の考えです💧)

あの時期、私はなんの苦労もなく、日々楽しく

過ごしていました。

(嫁ぎ先のいろいろはちょっとだけありましたが…

そんなのは普通、当たり前の範疇です)

その数年後に待ち構えていた様に親の事や、

兄との軋轢、仕事のいろいろがありました。

渦中の時は目の前の事しか見ていなかったけれど、

今の自分がその時の自分を客観的に見ると

ちょっと大変だったね、頑張ったねと

頭をナデナデしてあげたい気持ちになります💧

(そうなんです❗️

タイトルの好きな事だけ33年間

やってるけど毎日幸せというのは

いろいろあっての今なんですよ💦

今まで全く何も無い人はいないと思うし、

私なりにですが辛い時期もありました。

でも周りの人に分かっちゃうのが嫌で

いつも笑顔で過ごしてたんです💧)

で、話しは戻りますが

まだ本当の大変な時期(私的に)が来てないけれど

近い将来は大変だなと漠然と覚悟してました。

そんな私を「半跏思惟像」様は

目の前の私と未来の私までも癒してくれたのかな?

今思うとそんな気がします✨

なのであんなに心から癒やされたのかもしれません✨

本当に月日が経たないとわからない事も

多々ありますよね?

今、私がブログを書いていなかったら、

こんな思い出も思い返さなかっただろうし、

感謝出来てなかったと思います。。

出会いに感謝です✨


マピー、そうなのよ🥲

人は1人では生きられないし、
大変な時は知らず知らずに手を差し伸べてくれる人がいるんだよ✨

それを意識して感謝するだけで幸せな気持ちになれると思うんだ〜✨✨

今日は奈良の話し⁇

というか私の気持ちのブログになっちゃいました💦

よろしければまた読みに来てくださいね✨
 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

幸せな結婚生活応援セラピスト、シズクでした〜^ ^

 

  

 

 

===============

◆電話相談受付中です◆

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

 

◆セラピスト養成・

メンタルエステスクール

http://www.m-e-school.jp/

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト

 ブルーミング!

http://www.m-e-school.jp/association/