こんばんは、メンタルセラピストの

 

実村真珠(ミムラシズク)です^ ^


読みに来ていただきありがとうございます😊


なんかだんだん春めいてきましたね✨


立春を過ぎたからでしようか⁈


春一番も吹いたみたいだしおねがい


先月はものすごく寒くて、底冷えしてましたが、


今月は割と楽ですよね?


でも気を緩めると風邪ひくので気をつけないとね❗️



ところで昨日不思議な夢を見ましたキョロキョロ



ここから夢の詳細を書きますね❗️


舞台はイタリアです🇮🇹


イタリアの多分ローマあたり⁈


古い建物がごちゃごちゃ並ぶ路地裏で、


そのうちの一つの建物が3階建てで、


どうやら私の実家のようです。


父と母が昔からそこの2階でトラットリア(大衆食堂)


をやっていて、一階は父の親族がオステリア


(居酒屋)を経営しています。


(イタリアのこの呼び方、今調べました😅)


古くてボロボロのビルだけど、


お店は両方とも流行っています。


両親も親戚もお店の上に住んでます。


3階に部屋があるみたいです。



※イメージです😊


父と母は間違いなく私の父と母なのですが、


見た目は全然違ってイタリア人です笑


2人とも背が低くて太ってます。


父は禿げていて、鼻が高くお腹が突き出ています。


(コナン君のアガサ博士みたいな感じかな?)


私はそこには住んでいません。


そこである問題が起こって


(多分建物の老朽化?


立て直しとかそういうのです)


呼ばれたみたいです💦


その問題に相談に乗ってもらう為に


来てくれているのが


Hという女性の友人です。


でもね。


Hは今から15年くらい前に亡くなっているんですよガーン


病気でね。。


でも夢の中では亡くなった事も思い出さず、


私の隣りにいて思いっきり喋ってましたびっくり


(よく喋る子でした。立て板に水とはあの事⁈)


そして私たちの前にはHと共通の友人の


Nちゃんがいます。


(Nちゃんは私の親戚で従姉妹という設定かな?


一階の居酒屋を切り盛りしています)


HとNちゃんは日本人の同じ顔でした。


(私の顔は見えません)


Hはね、横にいてたくさん喋ってるんだけど


顔が見えないというか、私が斜め後ろから見てる


感じかな。


目とか表情とか見えないんですよね💦


こつちを向かないというか…💦


(夢の中で本当に本人が出てきた時は、


しゃべらないとか言いますよね?


どうなんだろう…)


(でも夢枕に立った時は喋る時もありますよね?)



そして、その後いろいろ問題が起こったんですよ💦


とってもリアルな夢だったんです💦





怖い夢ではないんだけどね💦


何かとてもリアルでね…


私の前世の一つなのかなと💧


なんかそんな気がしてね。


マピーは出てこなかったけど…



次回に続きますね❗️


よろしかったらまた読みに来てくださいね照れ


 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

幸せな結婚生活応援セラピスト、シズクでした〜^ ^

 

 

 

 

===============

◆電話相談受付中です◆

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=anemone47&adv_id=anemoneline026

 

◆セラピスト養成・

メンタルエステスクール

http://www.m-e-school.jp/

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト

 ブルーミング!

http://www.m-e-school.jp/association/