ふくらはぎ 脂肪吸引 32日目 ・お尻下・太もも後面54日目。 | みぃちゃんのブログ

みぃちゃんのブログ

40代のうちに少しずつ自己投資しよう思っています。実を言うと顔のリフト・ボディのお手入れなどすべてを旦那に内緒でやっています(^^)つまり、自分の収入内で。また、美容について検索大好きです(o^^o)

  大変ご無沙汰しています爆笑

年末年始を家族で大いに楽しく過ごし、
よく食べて、よく飲んで?
体重がちょっと増えてしまいましたガーン


プロテインもサボり?
お正月料理、お餅をしっかり頂きました爆笑!!


さて、昨年の脂肪吸引からの経過は。

 ふくらはぎの脂肪吸引から、32日目。

お尻下・太もも後面から54日目。


あまりサイズ変化を感じない為、
写真撮りも、疎かになってしまいました。
ごめんなさいm(._.)m

3日前に、地元の温泉に行ってきましたニコニコ

竜泉寺の湯…、大変混んでおり、更衣室や、
浴室内を歩くのに、傷を気にしながら、
行きましたチュー

内出血があるわけではないので、
目立つわけでは無いですし。
人様の裸を、凝視されて入浴する方は、
いないと思いますが…、やはり何となく自分で
気にしてしまいましたあせる

自分しか、傷も、拘縮も分からないかもカナヘイ!?
ですニコニコ


傷口は、全て後面なので(太ももとお尻の境目  左右、ふくらはぎ膝裏 左右  傷口は、合計4か所)

普通に、フェイスタオルだけ、前側を隠す
ように、振る舞いましたおねがい←当たり前ですが。


入浴後のマッサージが日課になっていますが、
なかなか完璧な柔らかさは、遠いですね。
普段の生活は、普通ですが、
マッサージだけは、一部拘縮のせいで、
ゴツゴツやったり、優しく流したり…ですニコニコ


圧迫については、ふくらはぎに浮腫みが
ある為、継続していますが、
深夜から朝方にかけて、痛みとかではなく、
ピキッと走る痺れに疲れて眠れない時もあり、
その時点で、ベットの周辺に脱ぎ捨ててます爆笑


旦那にも、親にも、息子一人だけが知っていますが、バレていません!!
結果を言うと、スッキリしたから良いのですが、
太もも後面については、取り残し!?
そんな気分になる事があります爆笑

バランス重視の2回に分けての手術でしたが、
変化が薄いのも…どうかな?

生活に負担が無いように生活出来ましたが、
少しもったい無いかも!?です。


   そういう事情と、今週の大学入試前の
大事なセンター試験を迎える上の子供の
追い込み勉強と、夕食、夜食など用意で
行きたかった東京のHクリニックには
行けませんでしたえーん

センター試験の後の出願終えてから、
クリニックHのカウンセリングに(二の腕)
行ってきますおねがい←月末。

手術は、大学合格決まってからかな!?

仕事との兼ね合いもあるし、大変な時期ですが、
後悔しないように、決定したいです!!


  明日ふくらはぎ1ヶ月検診
に行ってきますので、写真撮りと、
サイズ計測してもらいますおねがい

また、ご報告致しますニコニコ