ゴールデンウイークなのに、あいりさん昨日からおたふくになっちゃいましたしょぼんあせるあせる
ちょっと前から保育園でバタバタときてて、、
でもまさかのゴールデンウイークから^^;
せっかくパパも休みをとったのにどこも行けなくなっちゃったーショック!DASH!あせる

あいりの場合は、右耳の下からほっぺ、右目まで少し腫れてるよ汗
痛いーって涙流したりもするけど、痛み止めの薬飲んだら効いてるっぽくて、痛みも忘れて元気に遊んでるから良かったひらめき電球

問題は下のチビちゃんもうつってるかどうかで…。
実は来週のゴールデンウイーク明けから新しく仕事が始まるんだけど、仕事始め早々に連続休みってなるのは辛い…ガーンダウン汗汗

下のチビちゃんもうつってたとしたら、あいりが治った頃に腫れてくるだろうから、もう一週間お休みしなきゃいけなくなっちゃうショック!ショック!ショック!


おたふくは早いうちになった方が良いって言うけど、このタイミングはちょっとキツイなー^^;
でも仕方ないよね‼️



おたふくになる前の日に皆で海に遊びに行けたのは良かったニコニコ合格
1日だけだけど思い出が作れたね音譜音譜


{D622317A-7EB4-4B70-BCA6-E186A6587820:01}

{EA41CA92-A292-45DB-BB4A-4B3DA75A2FF8:01}

{3077D1BB-2CDD-449A-B7BC-B43F87B4DD5D:01}

{53141D0C-50B7-4572-A35F-9A4559D272BF:01}

{37E9D15A-8FD1-4485-80AE-1AD3B30F4AC8:01}