今日は朝起きた時なんか寒いなぁと思いカーテンを開けたらやっぱり
ゆき〜
雪掻き嫌だあ〜と思いながら子供達を園へ送って行き雪掻き
でも今日の雪はサラサラで重くなかったから、時間掛からず終わりました

その後、ジムオープンまでの間チクチク
昨日のノルマ達成出来なかったので

{59CCF843-7A97-4E53-827A-EF756AB6F62F}

最近、日が延びてきたので仕事終えて子供達を迎えに行く時になんだか少し気持ちに余裕がある
お迎えまで後1時間ちょっと
今日は午前中シニアタイムでシニアのお客さんがたくさん来ていたので自分の運動は出来なかったので、今の時間に自転車
背もたれ付きの自転車だから35週のお腹の出てる妊婦でも快適に出来まーす
1時間頑張って漕ぐぞ〜

来月出産予定のため現在出品中のミンネ・テトテは今月いっぱいでお休み致します。
ご購入希望の方はこちらから是非今月中によろしくお願い致します

minne

tetote