忙しい1日 | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

昨日は朝からバタバタと😱
お義母さんから頼まれごとで
午前中に大塚まで行く予定で
そしたら母から早朝に電話があって
トイレの水が止まらない💦と言うので
大塚に行く前に母の家に寄って見てみたら
凄いジャージャーと流れていたので
タンクを開けて治して
あと、少し前に炊飯器を変えてから
スイッチがわからなくなってしまったので
一応炊飯器の中を見てみたら…
やっぱりめっこに…🥲
保温ボタンを消してから
炊飯ボタンを押さなきゃ炊けないのが
なかなか出来なくて
2合か、3合かまとめて捨てて来ました🥲
ちょっとどうするか考えないと…
それからひなと大塚に行って来ました。
午後は久しぶりに奈々とひなと巣鴨に行きました!
お線香とろうそくも買って
煙をいっぱい浴びて来ました✨😌
昨日は空いていたので
お地蔵様も並ばずに洗えました✨
夜はお義母さんの家に塩大福と
巣鴨で買った御守りのお土産を持って
行きました。
洗い観音のお守りは
お地蔵様を洗うのと一緒で
痛い場所や悪い場所を撫でると良いと
言われたので買ってみました✨