まぁ坊の血液検査 | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

まぁ坊のフェラリアと血液検査と
爪切り、肛門腺を
無事にやって来ました〜😭
1つ気になっていた事が終わって
ホッとしました😌
今日は暑くて💦病院の外で待ってるのも
高齢のわんちゃん、ねこちゃんは
かなりキツイです💦
食べさせないで連れて行かなきゃなので
早朝に起きちゃって
食べたい!食べたい!に
ならないか心配していたら
今日は起こしてもなかなか起きなくて😂
でも無事に起きておしっこをして
お水を飲んで行く事が出来ました〜😊
ガタガタ震えながら頑張りました!🐶














家に着いてから

今年は紫陽花がたくさん咲いたので

まぁ坊と写真を撮りました🐶

ご飯も沢山食べて

また眠くなって来たみたいですzzz