ついにかかったコロナ | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

GWの始まる前に

ひなが熱を出してアセアセ

まだ微熱で病院に行ったので

コロナの検査はしないで帰って来て

その直後に私も奈々もかずやも

みんな喉がおかしいって言い始めて😩

奈々と私が熱を出して38度台が

二日間続きました💦

吐き気、下痢が順番に来て

その後何日か微熱で

今は鼻が副鼻腔炎で匂いがあんまりしないです😩

そして少し間が空いて

かずやが熱を出したので

病院で検査をしたらやっぱりコロナでした💦

3人とも検査はしなかったので

かずやに痛い検査をしてもらって

コロナって判明出来て良かったです〜😏笑

私とひなだけはコロナにかかってなくて

凄いね!なんて言っていたのに

ショックでした〜😩

やっぱり、コロナやインフルエンザは

キツイですね💦


モッコウバラが今年も綺麗に咲いたのに

まぁ坊と写真が撮れませんでした🥲

体調が悪くても

まぁ坊だけが元気に走り回っていて

癒されました🐶😊

食欲無くてもあんまり食べれない日が

続いても動いてないから

全然痩せないし😱