見守りカメラ | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。


今日は暑くて車も家も
クーラーを付けました😣
明日は天気が崩れるみたいで
気温の変化が激しくてダルいです💦


いつもまぁ坊が寝てる間に
買い物に行ったりするんですけど
起きたかな?とか
ウンチ踏み散らかしてないかな?とか
何事もないか心配で
急いで帰って来たらグッスリ良い子で
寝てたなんて事がしょっちゅうあるので
カメラで見れたら
慌てて帰らなくてもいいよね〜って
カメラを買ってみました✨
初めてお留守番している姿を
見たので3人で盛り上がって
まぁ坊が見れるのが嬉しくなりました😊
カラーで左右上下動かせて
アップにも出来たり買って良かったです🐶👌