まぁ坊のお陰 | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

昨日はまぁ坊のウンチ騒動で
奈々もひなも早起きだったので
勢いで三郷のコストコに行きました😊
まぁ坊が寝てる間に行こう!ってなって
買いたい物も決まってるので
急いで高速を飛ばして
まぁ坊が寝ている間に
無事に帰って来れました☺️
その後はまぁ坊を連れて
お義母さんと母にコストコで買った
トイレットペーパーを渡しに行って
浮間舟渡のしまむらに行って
一度家に帰ってから
川口のイオンに行って
昨日はずっと車で移動でした🚗
まぁ坊のウンチ騒動のお陰かもです(笑)😆