これは⁈ | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。


ひながまぁ坊にあげた
アヒルの洋服は
凄くあったかくて、可愛くて
背中に毛が無いまぁ坊には
ピッタリでした🐶👍
でも、よく見てみると
アヒルちゃんの後ろに何か
もう一羽いるような…笑
ひなはアヒルのお母さんが心配で
付いて来てるって言ってました🤣
これっているのかな?笑
これは一体なんなんだろ…笑
でも何かまぁ坊らしい〜😂