大石昌良さんのライブ | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

昨日は新三郷のららぽーとに

大石昌良さんがライブをすると言うので

行って来ましたニコニコ

以前、奈々とひながバックダンサーを

やらせて頂いて

オオイシスターズと言う名前で、笑

会ってお話し出来たらね〜って

着いてみたら気づき

凄いファンの方がいっぱいで

特典会の参加券が締め切りになっていてアセアセ

残念でしたショボーン

でもやっぱり歌声が素晴らしくて

高音が凄く綺麗で✨

生歌が聞けて良かった〜照れ