まぁ坊のおしっこで感動 | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

まぁ坊はずっと小さい時から

おしっことウンチは絶対外でしかしなかったのに

この2年くらいからは

冬は外が寒すぎてあんまり出さなかったら

逆に外でしなくなって

家でするようになりました。

高齢なので雨の日や寒い日は

家でするようになって良かったなと思うんですけど

外出した時になかなかしなくて

それがいつも心配になります。

昨日はいつもの散歩場所で

ちゃんとおしっこが出来て

「わぁ〜まぁ坊しゅごいね〜!しゅごい!しゅごい!おねがい」って

みんなで感動でした〜照れ

しゅごい、笑










昼間はひなが品川に用事があって

みんなで車で行きました車

まぁ坊はリラックスをして

爆睡していましたzzz

奈々とひなの後ろ姿をパチリと気づき








夜はマックのピーチスムージーが

飲みたいね!から

恒例のディズニー周辺を車で回って

幕張のマックでピーチスムージーを買いましたキラキラ

凄く美味しいですキラキラ

ひなも奈々もディズニー周辺を

車で回るだけで癒される〜って言っています。

ディズニーはめちゃくちゃ混んでて

帰りの車でディズニー周辺は超渋滞してました。

新しいホテルが出来ていて

ピンクで凄く可愛かったですキラキラ





あ!ファミマのポケモンフラッペも

美味しかったですニコニコ