何も見えない夜のドライブ | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

昨晩はひなを迎えに行って

そのまま恒例のちょっとドライブに車

真っ暗で何も見えないんですけど

ただ車に乗ってる感じで、笑

まぁ坊が車が好きなので

まぁ坊と一緒に車でドライブが出来るのが

凄く幸せですピンクハート

途中まぁ坊が車の中でウンチをしてしまって

サービスエリアで休憩をしました。

江戸崎サービスエリア。茨城かな?

最後はディズニーシーの周辺のホテルを回って

次はどこに泊まりたいとか

この辺に住みたいとか話して帰りました、笑










最近ひなとハマって見ているのが

「アンという名の少女」です。

アニメの赤毛のアンは

小さい頃大好きで毎週見ていたので

そのイメージと違うとやだな〜と思って

最初あんまり気が進まなかったんですけど

見始めたらハマってしまいましたニコニコ

でもどちらかと言うとアニメのアンの方が

好きかな〜

アボンリーへの道と雰囲気が似ていて

服装とか家が可愛いのでそこも見てて

癒されます照れ