聡子さんいつもありがとう | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

今日は寒くて暖房を付けましたアセアセ

確か去年は3月だか4月に

雪が降ってビックリした記憶が…気づき


先日、聡子さんが携帯を

機種変するのでデータの移行を

奈々にお願いしたいと言われて

聡子さんちにお邪魔しましたニコニコ

相変わらず綺麗な豪邸でキラキラ羨ましい〜

律儀な聡子さん。

お礼も貰いすぎでどうしようねって

奈々と考えている所です。














買い物に行ったら

マッサージ機が目に入って

最近ひなが背中が凝ってるって言うので

やってみなよ〜って進めたら…

凄い良かった!自動で凝りのポイントを

マッサージしてくれたよ〜って

体が軽くなったって嬉しそうでした照れ

15分300円て安いからまた来ようって

言ってました、笑








奈々は大好きな抹茶フラペチーノをラブ

私も飲みたかったけど

甘い物ばっかり食べてるので

我慢しましたえーん