まぁ坊と奈々を驚かせに | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

先日、奈々を迎えに行った時に

奈々を驚かせようと思って

まぁ坊と一緒に職場に行って来ましたニコニコ

奈々もまさかまぁ坊が来るなんて!

ビックリしてましたてへぺろ

作戦成功OK

まぁ坊は怖がったりもしないで

優雅に歩き回ってました、笑



















銀座にあるHIGASHIYAさんのモナカを

奈々がずっと気になっていたみたいで

買って来てくれましたキラキラ

こういう美味しいモナカってあるんだな〜って

思うくらい美味しかったですキラキラ