フラメンコオペラを舞う 小松原庸子スペインと50年 | マーペのブログ

マーペのブログ

沖縄大好き 現在は、沖縄を離れ、横浜に戻って居ます。日常を綴ります。

大分前の事になりますが、渋谷道玄坂手前にフラメンコ舞踊の小松原庸子さんのお店があった(平成8~9年頃ころ) 何回かお邪魔しました。 小松原庸子さんは、気さくな方でお店で気楽にお話しして下さいました。

気にいっていた若手に谷淑江さんと言う方がいらっしゃいました。

渋谷のお店は、暫くして閉店してしまいましたが、谷さんはまだ続いて舞踊をなさっているのだろうか遠い記憶の彼方ながら気にはなっています。

以来 公演のお知らせを毎回頂いていますが残念ながら行った事はありません。 今日は、しばらく前に頂いたお知らせですが、来年の公演なので掲載します。

2012年2月1日、2日 新国立中劇場での「フラメンコオペラを舞う」小松原庸子スペインと50年のお知らせです。(勝手に掲載しましたご寛容の程)
マーペのブログ

マーペのブログ

クリックすると拡大します。


詳細は、

小松原庸子スペイン舞踊団ホームページ 

http://komatubara.com/index2.html

をご覧ください。