ぴーのブログ -3ページ目

ぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年2回目の婦人科検診へ行ってきました。

子宮の方ですニコニコ


もう7年前かな~子宮筋腫の手術をして2年前くらいにまた1個筋腫出来てます真顔

検診は術後毎年かかさず行ってて...

でも最近嫌なことばっかだったから行ったら絶対悪い事ありそうで予約渋ってた不安


そこで出てきたお母さん。「ちゃんと検診行かないダメよ。お母さんついて行ってあげるから!」

うん...でも怖い。

お母さん「診察券はあるの?」あるよ?とみせる。

次の日「予約取れたよー」


え!!診察券見たのは予約取るためハッハッハッ

なので行かない選択は無くなった無気力


で行ってきました。

めっちゃ緊張して震える不安

診察、内診、診察。

もう内診も慣れたもんよグッ

衛生の為に下半身にかけるタオル撤去されてた。でもタオル無くても気にならないキメてる


結果...

今回は何事もなくクリアー

子宮内も綺麗ですねー筋腫も大きくなってませんね。また1年後検診来てくださいね。


ありがとう!先生!

大好きお願い


もうルンルンで会計だよね乙女のトキメキ

嬉しくて会計が安く感じるマジック!


久しぶりに気分が明るくなることだったショボーン


明るくなったせいで帰りのタクシー、全然違うところ言ってお母さんと運転手さんをびっくりさせて恥かいたけどね!


また来年行きたいと思いますにっこり