昨日仕事帰りに、某ショッピングセンターでお買い物しました(^^)[みんな:01]

いいもの発見したのだ!!



コレ☆

photo:01





畳んであるけど、パンツさん\(^o^)/

左はグレー×ブラック★

ライトで明るくなってるけど、けっこう暗め音譜

シンプルで使いやすいし、なんとなーく…似てる。(笑)


特に右のパンツさんに注目っ[みんな:02][みんな:03]

photo:02




うわ!
めっちゃ似てる!!(笑)

私の大好きなブランドのパギンスさんに…(笑)


EMODAの←言っちゃった。(笑)
これに似たパギンスがずーーっと欲しくて欲しくて…

でもEMODAのパギンスは、ボタンだから一人じゃ履けないからと諦めてたんです(/ _ ; )

そんな時に出会ったのがコレ!!!

しかもコレ、レギパン?みたいな
ウエストがゴムなんですー[みんな:04][みんな:05]

コレなら私にも履ける!!!

ちょー可愛いよ~\(^o^)/[みんな:06]

プチプラだし(´Д` )[みんな:07]


しかもラス1って…運命の出会いだ!(笑)


iPhoneからの投稿