渋谷EMODAの購入品UPします[みんな:01]


まずはコレ☆

photo:01



・NEW BLACK T/T

色はBLKです(^^)♡
コレはもちろん~[みんな:02][みんな:03]
ずっと欲しかったからGET出来て良かったあ[みんな:04][みんな:05]
やっぱWHTとBLKはめっちゃ使える[みんな:06]


それからコレ☆

photo:02



・2WAYチェーンバッグ

色はBLKです(^^)♡
沢山入るこういうbagが欲しくて、
実物見たらけっこう大きくて[みんな:07][みんな:08]
あと!こういうbagって開ける部分が
私には小さくて硬くてあけにくいんだけど
コレは開ける部分が大きくて指が入る
輪っかみたいになってて、開けやすい[みんな:09]
こういうの待ってました\(^o^)/


それからコレ☆

photo:03



・GARDEN FLOWERフラットS-PT

色はBLUです(^^)♡
コレはも~ね、恵奈ちゃんが履いてて
気になってたものです[みんな:10]
でも、横がチャック?になってるから
一人じゃ履けないし…と諦めてたけど
素敵なエモラーさんたちが買ってて、
やっぱり欲しくて[みんな:11]
合わせてみたら、やっぱ可愛かったから
決めちゃいました\(//∇//)\


それからコレ☆

photo:04



・パールメタルリング

色はSLVです(^^)♡
GLDも持ってるけど、SLVも欲しくなったからGET!
合わせやすい[みんな:12][みんな:13]


こんな感じです(^^)☆

109BOOKの付録の割引券使ったりで
少し安くお買い物出来ました[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿