今日の購入品UPします[みんな:01]


まずはコレ☆

photo:01



・line lilyラウンドネックOP

色はWHTです♥
恵奈ちゃんが着てるの見て、一目惚れして
今日入荷でGET出来ました[みんな:02][みんな:03]
EMODA柄可愛い~\(^o^)/


それからコレ☆

photo:02



・スリムフィットH/W SK

色はBLKです♥
色迷ってたんだけど、やっぱり大好きな
BLKにしました[みんな:04]


それからコレ☆

photo:03



・テープヤーン透かしCD

色はBLKです♥
コレは買うか迷ってたんだけど、
お母さんが欲しいって言うから
兼用で使うってことで買ったよ[みんな:05](笑)


それからコレ☆

photo:04



photo:05



・フラットレギパン

色はBLUとBLKです♥
どうしても決められなくて両方…
買ってしまいました!(笑)
履きやすそう[みんな:06][みんな:07]


それからコレ☆

photo:06



・クリアEMODAヘアゴム

色はBLKです♥
両方欲しかったけど、大好きなBLKに
しました(^^)[みんな:08]


それからコレ☆

photo:07



・パールメタルリング

色はGLDです♥
コレはGLDが可愛かった[みんな:09][みんな:10]
シンプルで好きだなあ♡


それからコレ☆

photo:09


・スタッズヘアバンド

色はSLVです♥
こういうヘアバンド好きだな~(^^)[みんな:11]



それからコレ☆

photo:08



・EMODA BODY MYST

ELIZABETHにしました♥
その時の気分で\(^o^)/(笑)


こんな感じです[みんな:12][みんな:13]

また買い過ぎたよね…((((;゚Д゚)))))))

でも、朝一で急いで行ったら私しか
お客さんいなくてびっくり!(笑)
焦り過ぎたね。(笑)
でもゆっくり見れて良かったあ[みんな:14][みんな:15]
そして無事にNOVELTYのスピーカーも
GET出来ました\(^o^)/
ちなみに…千葉店に行きました[みんな:16]

そんな感じで…(^^)

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:17]


プリ記事ものちほどUPしますっ[みんな:18]


iPhoneからの投稿