やっぱり買ってしまった…。

でも!!
今日はこれだけ!と決めてたもののみ
だけだからいいのだ[みんな:01][みんな:02]


まずはコレ☆

photo:01



・ルーズJK

色はPNKです[みんな:03]
やっぱり実際見て、合わせたら
めちゃめちゃ可愛かった!
BLKは金曜日買うのだ(^^)♪


そしてコレ☆

photo:02



・クリシェパールT/T

色はBLKです[みんな:04]
こういうのほんと好きーっ\(^o^)/
こないだみたいに後悔しないように
BLK買って、WHTも考えて買う☆


今日はそんな感じです[みんな:05][みんな:06]

あ!!!
今日は雨だったので、前にminさんから
教えてもらったようにEMODAで
『傘ってもらえるんですか?』
とそーっと聞いてみると…
もらえました\(^o^)/[みんな:07]
教えてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、今日のこととプリなどは
また家に着いたら書きます[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿