昨日は、愛方ちゃんと有楽町で遊びました[みんな:01]

2人で有楽町はちょーど2年ぶりかな☆
2年前…、2010年の4月によこちょのソロコンが国際フォーラムで、来て以来☆
それがうちら2人で入る、『初コン』でした[みんな:02]

その時はルミネなかったし、遊ぶとこなんもなくて大変だったな~…。
プリ撮りたくて探し回ったけどなくて…(笑)

今は変わったな~(^^)[みんな:03]
銀座なんて行こうと思わなかったし、
うちらが行ってもいいのか!?って
くらい思ってたし。(笑)
ドキドキしながら歩いてました[みんな:04]

なんか緊張した。(笑)

高級すぎて、すぐルミネやマルイへ
帰ってきてしまいましたが☆

まず、EMODAへ[みんな:09]
この前買っただろ!って感じだけど
EMODAはどこでも絶対行きます[みんな:10]
だから、ついつい買ってしまう。(笑)
金曜日からのNOVELTYがまだ残ってた(^^)☆
でも今回SHOSEだったから諦めました[みんな:11]
店員さん2人しかいかなったけど、
2人とも私を覚えててくれて、
すごく嬉しかったです(>_<)[みんな:12]
ほんとEMODA好きすぎるー[みんな:13]

そしてスタバで語ったり[みんな:05]
あの季節限定のずっと気になってて
飲んだんだけど、期待しすぎてた[みんな:06]
美味しかったけど、プディングが
入ってない方が好きかも!!
今、スタバにハマってます。(笑)


それから本屋でいろいろ見て、
2人とも明日仕事だから7時くらいに
バイバイしました[みんな:07][みんな:08]

ほんと楽しかった~[みんな:14][みんな:15]
服の趣味は真逆だけど、何でも話せるし、
考え方がすごく似てるから一緒にいて
楽なんだ[みんな:16]
ほんと大好き[みんな:17]

そんな感じで…

読んでくれてありがとうございました[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿