今日は車でレイクタウンに
行ってきました[みんな:01][みんな:02]

目的はOUTLETに入ってる
MURUAです\(^o^)/[みんな:03]


購入品載せますっ☆


まずはコレ☆

photo:01



・ペブラムショートキャミ

コレ狙ってたのです[みんな:04][みんな:05]
いろいろ合わせれそう☆
ドットと迷ったけど、やっぱり
BLKが好きです[みんな:06][みんな:07]



そしてコレ☆

photo:02



・ビジュー付きCUT TOPS

ほんとは桃子ちゃんが着てた
BLKが欲しかったんだけど、
WHTしかなかった~(;_;)
でもWHTもおかわ[みんな:08]
しかもラス1だったのです\(^o^)/
迷わずGETしました[みんな:09][みんな:10]

早く着たいな~[みんな:11]


有楽町で恵奈ちゃんが着てた
ボレロが欲しくてたまらないので
明日、千葉のEMODAに行って
こようと思います‼(笑)

あるかな~⁇[みんな:12]



iPhoneからの投稿