いまだに心臓ばくばく。(笑)

どーしたらいい!?(笑)

もっと話せばよかったな~なんて…
緊張しすぎて絶対無理‼[みんな:01][みんな:02]

1番憧れてる人に会えて、
手紙渡して、サインもらって、
握手してもらって…
それが精一杯でした[みんな:03][みんな:04]
しかも車イスの私に合わせて
しゃがんで撮ってくれて…[みんな:09]
すごい優しくて嬉しかったです[みんな:10]

本当に可愛すぎるよ~[みんな:05]
大好きすぎるっラブラブ!ドキドキドキドキ

実は、恵奈ちゃんが店に来たとき
見かけて…ラブラブ
それから1時半くらいに行ったら
仲良くなったお姉さんがいて、
勇気出して恵奈ちゃんに話しかけて…[みんな:06]
私も少し挨拶とかしました[みんな:07]

EMODAでも沢山お買い物しちゃったし♪♪
また購入品載せます[みんな:08]

私やばすぎるから、
写メは載せません…。(笑)



iPhoneからの投稿