今日はお母さんの誕生日でした(´∀`)☆

↑嘘じゃないよ!(笑)



甘い物好きなお母さんに、ここ2~3年サプライズでネットで注文して

ケーキやらをプレゼントしてるんだけどもにひひラブラブ


それで今年も!

ってことで注文して、今日届いたのはいいんだけど、

ちょうどお母さんがいなくて、おじいちゃんが受け取って…

多分配達の人が、「冷凍庫に入れて下さい」とでも言ったのかな?


…開けられました。


おじいちゃんに。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ちょっとの差でお母さん帰ってきて、冷凍庫から取り出したのだけども、

遅かった…。(苦笑)


せっかくのサプライズが…叫び


『何かな~??』なんてワクワクしながら開ける姿を想像していただけに

悲しい結果に…。(笑)


もう笑うしかなかった!!(笑)



でも喜んでくれたからよかったよ~(´・ω・`)ラブラブ


私、サプライズとか人が喜んでくれることするの好きなんだ~♪♪

喜んでる顔みると嬉しくなるニコニコドキドキ




普段恥ずかしくて、面と向かってはなかなか言えないけど。。


誕生日おめでとう。

いろいろ迷惑かけてきたけど、いつも本当にありがとう。

これからはたくさん恩返ししていくね。


良い一年になりますように。



あー!!!なんか照れる!!!(笑)


次は母の日もある!!(笑)



今度は成功させたいーっグッド!